脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

日新、やきそば31万食を自己回収

日新、やきそば31万食を自己回収

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月18日 (水) 00:14 | 編集
 日新は17日、4月から発売したカップやきそば、「日新やきそば しお UFO大盛り」の商品表示に間違いがあったとして、出荷済みの31万食を自主回収すると発表した。
 実際の商品表示は『UFO大盛り』となっているが、実際には2人乗り程度の小盛りのUFOしか入っていなかったのが原因。4月中旬に超常現象を専門に扱っている雑誌「モー」の読者投稿欄に記載があり、事実が発覚した。

 同社は、「現場の事実認識に手違いがあった。現場はあの大きさのUFOを大盛りだと判断していたようだが、確かに小型過ぎた。意図的に行った事ではないが、再び同じようなことが起きないように改善したい」と話している。スーパーなどの在庫回収を進めるほか、購入した消費者には改めて大盛りのUFOを電送するという。

PR:エイリアンキャッチャー< 240個 ケース販売単位>エイリアンキャッチャー
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。