脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

言動一致な民主党を見た!

言動一致な民主党を見た!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月11日 (土) 18:09 | 編集
 「核議論自体はあっても良い」という与党幹部の言葉に、「議論自体すべきでない」と反発していた民主党だが、9日、見事言動一致の行動を見せ、民主党の決意の程を国民に見せつけた。
 民主党がその決意を見せたのは、9日の衆院安全保障委員会の防衛庁の省昇格関連法案の質疑の場面。

 防衛庁の省昇格を気に入らない民主、社民両党は、『質疑自体をすべきでない』という立場を見せ付けるかのように欠席した。

 そんな行動をすれば明らかに印象が悪くなり、今後の選挙活動にも支障をきたすことが誰にでも明白であるにも関わらず、『自分たちが嫌だと思うことは議論自体すべきでない』という信念を行動でも表した民主党に民主党支持者達も感嘆した様子で、かけるべき声が見つからないといった状況だ。

最新のランキング情報はこちら

PR:日本を貶(おとし)める人々

参照サイト・ブログ
≪言動一致な民主党を見た!≫


コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。