脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

荒井チェリー関連情報[書評]

荒井チェリー関連情報[書評]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月06日 (日) 18:44 | 編集
 殺伐とした現代、ほのぼの(なごみ系)漫画の世界に入り込んでみませんか? 今まで読んだ中で、特にお勧めしたいのが、荒井チェリーさんの作品です。
 私は三者三葉から入りました。とりあえず三者三葉で“葉山てる”ちゃんの魅力に触れてから、みおにっきゆかにっしと読み進めるのがお勧めです。

 上記の作品は同一世界観の中で書かれていているので、キャラクターが何人かお互いの作品に出演しており、読み始めには良いかと思います。

 その次はワンダフルデイズでしょうか。

 ただ、基本的にジャンプ漫画などに見られるメジャーになる要素、つまり物語の流れや主張がはっきりしている事、勧善懲悪で熱血、バトル展開などがありませんので、好き嫌いは分かれる作品だろうとは思います。

最新のランキング情報はこちら


三者三葉(1)
三者三葉(2)
三者三葉(3)
三者三葉(4)
三者三葉(4)
ゆかにっし
ゆかにっし
みおにっき
みおにっき
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。