脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

韓国の“伝統”茶道

韓国の“伝統”茶道

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月05日 (木) 16:19 | 編集
 首都圏や関西で、大学生や社会人ら20代の若者が、韓国人男性を家元とする韓国式伝統茶道に引き込まれ、生活の様式美を整えるためとマンションの一室で師匠と共同生活を送ったり、女性らしさを学ぶためと性行為を強要されたりしていることがわかった。
 この韓国式伝統茶道には、約1500人が登録されているとみられ、少しずつ勢力を拡大している。家元による女性弟子に対する性的暴行も常態化しており、これまでに50人を超す弟子らが被害に遭ったとされる。

 脱会者らの証言によると、家元は、大阪や東京などの側近の自宅に滞在。数人から10人前後の女性弟子を連日のように招き、「女性らしい身の振る舞いをチェックする」などと称し、わいせつ行為や乱暴を繰り返したとされる。

最新のランキング情報はこちら

PR:韓国人につけるクスリ(2打!)

参照サイト・ブログ
≪これぞまさしく韓国の“伝統”茶道≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。