脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

消防庁、防火・防犯ポスターに韓国スターを起用

消防庁、防火・防犯ポスターに韓国スターを起用

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月22日 (金) 09:59 | 編集
 韓国では暦の上で9月30日から10月8日までの9日間が連休となる。その影響で日本への韓国人旅行者の増加し、それに伴い韓国人による迷惑行為や犯罪行為の増加が予想されている。
 そのため、消防庁では韓国スターを起用した異例の防火・防犯ポスターを作製することを決定した。

 ちなみに昨年同時期、連休の影響による犯罪件数は連休ではない日と比較して40.5%増加していた。

 ポスターの標語は『この手の顔に要注意!放火・強盗ご用心』になる予定で全国17万枚掲出される。

 モデルとして起用された韓国スターは「『日帝を滅ぼしたい。』その気持ちが放火です」と語っていた。

最新のランキング情報はこちら

PR:韓流ドラマ、ツッコミまくり

参考サイト・ブログ
≪消防庁、防火・防犯ポスターに韓国スターを起用≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。