脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

天皇が認定資格に!?【韓国のびっくり資格】

天皇が認定資格に!?【韓国のびっくり資格】

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月21日 (木) 02:18 | 編集
 このたび、驚くべき事実が発覚した。韓国の“国際公共資格認定協会”において『天皇』の称号が認定資格となっているというのだ。
 もちろん、この『天皇』資格を取る為には試験もあり、試験の内容は古代朝鮮王朝から派生した日本の歴史などを主幹に、朝鮮が日本にもたらした礼節作法など全部で12科目にわたる。

 また、実技テストとして韓国を侵略した犯罪国家の首領としての謝罪の方法などがあり、現在の合格率は12%程度と難関に類する試験といえる。

 毎年2回の試験があり、試験料は5000ウォン。難関ではあるが手軽に受けられる試験として人気が上昇しているという。

※ 試験に受かった後、正式に登録する為に登録手数料が200万ウォンかかります。

最新のランキング情報はこちら

PR:★資格・技能・趣味…通信講座なら実績No1のがくぶん

参照サイト・ブログ
脳内新聞(ソース版)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。