脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

少子化対策には本音のやり取りが重要

少子化対策には本音のやり取りが重要

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月01日 (火) 00:46 | 編集
 少子化対策について考える「男女交流促進フォーラム」が30日、神戸市中央区の公民館で行われた。その中でも『自分の年齢=彼氏(彼女)いない暦』というもてない女達、通称「喪女(喪男)」たちのあつい心情の吐露が参加者の胸を打ったようだ。
 フォーラムは内閣府が主催。大臣の基調講演の後、県知事などお偉いさん達の退屈な話の後、喪女(喪男)達の本音がパネルディスカッション形式で語られた。

 話の様子は別ページ(喪女達の発言1)を参照して欲しい。

 喪女(喪男)達が話をする間は、しきりにハンカチで目頭を抑える聴衆が見られ、フォーラムの後では、「自分は今まで人を見かけで判断しすぎました。人間の見方が変わりました」など人生観がガラッと変わったと話す人も少なくなかった。

 また、「今まで女性に声をかけるのは、気後れしてできなかったけど、これからは勇気をもってと声をかけられると思います」と少子化対策の為のフォーラムの効果が早くも垣間見えたコメントも出ていた。

 内閣府では同様のフォーラムを全国各地で開催する予定だという。

最新のランキング情報はこちら

PR:甘え上手は幸せ上手

参照サイト・ブログ
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!2
喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー!3(以上3つ、とりかご)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。