脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

マスコミのニュータイプ部隊、能力低下の危機

マスコミのニュータイプ部隊、能力低下の危機

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月26日 (水) 01:45 | 編集
 優れた先読みの能力で知られる大マスコミ擁するニュータイプ部隊の記者戦士たちに能力低下の兆候が顕著に見られ、今、『インターネットvs既存マスコミ』の戦線に大きな変化の波が押し寄せてきている。
 大マスコミをインターネットと比較するとき、大マスコミが大きくリードしている部分として引き合いに出されるのが、戦士の質の良さであり、これは特に先読みの能力を誇るニュータイプ記者部隊が存在するという事実が大きいだろう。

 しかし、その大マスコミの誇るニュータイプ記者部隊も能力の陰りを見せ始めているようだ。

 7月20日の記事など見ればわかるように、このニュータイプ記者部隊の先読み能力も、現実には当てにならないものとなっている。また、エリート意識を露骨に示すことによる、他部隊との確執も顕在化し始めている事も戦線に影響を及ぼす要因となっている。

 更に戦線を覆す要素として、インターネット側にもニュータイプの出現があった事も大きい。その一例として7月22日に起こった大マスコミのサブリミナル攻撃を、若干内容が違うながらもこちらのインターネット戦士が先読みを成功させていた事実も公表された。

 これらの今後の戦局を予感させる情報を受けて、現在では大マスコミ勢力からの戦線離脱者も急増しているという。

最新のランキング情報はこちら


語ろうシャア!
語ろうシャア!
この作品を見て、性犯罪記録?とか思ってしまう人は
とりかご中毒の恐れがあります。


参照サイト・ブログ
【マスコミ】 「"大きなお世話だ。なぜ全国報道されるのか"という視線で睨まれたダイバー事故」…毎日記者(痛いニュース)
TBSが731部隊報道で安倍晋三ポスターを意味無く出して印象操作(痛いニュース)
   マスコミもどうしようもない次元に突入してきました。
とりかご
   こちらのサイトを見ていたらニュータイプという言葉を使いたくなりました。
   関係ないけど、コスプレ画像を使った記事は読んでいると、いつのまにか画像
   しか見ていない自分に気付かされます。ある意味これもサブリミナル^^;
放送のサブリミナル化を決定 NHK(虚構新聞)
   あいかわらず秀逸な嘘ニュースが盛り沢山なサイトです。


PS:TBSのサブリミナル放送に対する抗議の為に以下のような運動がはじまっているようです。TBSの言論暴力を抑えるために何か行動を起こしたい人は参加してみましょう。

TBSの放送免許剥奪を求める陳情署名受付フォーム

PS:偏向した世論操作を認める発言が新聞社から来ました^^;
【東京新聞】世論誘導に失敗した我々はジャーナリズムの非力を自省しています(mumurブルログ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。