脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

北朝鮮ミサイル発射問題、「アレは海洋探査用・・・」

北朝鮮ミサイル発射問題、「アレは海洋探査用・・・」

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年07月05日 (水) 15:28 | 編集
 2006年7月5日午前3時30分~7時30分頃にかけて、北朝鮮から発射された5発の弾道ミサイルは全て北海道西岸沖数百キロメートルの日本海に没した。現在、ミサイル発射を受けて国連安保理の緊急会合などが開かれ各国政府は対応策を検討している。
 日本政府は北朝鮮の貨客船「万景峰号」の入港を5日から半年間禁止する制裁措置を決めたほか、安全保障会議で北朝鮮当局職員の原則入国禁止など当面の対応策をまとめた。

 しかし、反対の声もあがっているようだ。

 日本の特定の政治家や韓国与党勢力の間では、「あれはミサイルではなく、海洋調査船の発射装置に過ぎない。その証拠に全て海中に没した」などの声も根強く残っており、結局、このような声に押されて、今まで通り北朝鮮への制裁の手段は煮え切らないものになりそうだ。

最新のランキング情報はこちら

PR:発射装置に載せられていたと見られる海洋探査器具(中身は未発見)
  ★スカート+T!ビキニ3点SET水着【スクール水着】■送料激安中■萌え水着

参照サイト・ブログ
これは北と南の共同戦線ってことですか?(プリキュア様崇拝日記)
   酋長のお言葉はどんなのが来るかな~ワクワク!
北朝鮮が人工衛星を数発発射
   さすがテレ東^^;
【北朝鮮ミサイル】在日の反応は?(特定アジアニュース)
   そろそろまたチマチョゴリが切り裂かれるんじゃ無いですかね?
【速報】北朝鮮ミサイル発射 & 韓国海洋調査船、日本領海内に侵入(厳選!韓国情報)
   ロシアとか中国に落ちれば笑えたのに、韓国だったら大爆笑

韓国調査船、竹島領海に侵入=警備艦同行「妨害するな」-政府「極めて遺憾」(YAHOOニュース)
政府、入港禁止など制裁・対応措置を決定(産経新聞)
北朝鮮がテポドンなどミサイル3発を発射、日本海に着弾(朝日新聞)
“資金封じ”で北の国際決済マヒ、警察幹部が苦境指摘(読売新聞)
北朝鮮ミサイル:狙いは日米に揺さぶり(毎日新聞)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
また訪問しちゃいました。お互い頑張りましょうね w
ぜひ、私のブログにもお越し下さいね♪

「今なら,なんと5万円もらえるキャンペーン中」らしいですよ。
http://h2201003.blog65.fc2.com/
2006/07/05(水) 17:19:38 | URL | izu #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北朝鮮がミサイルを日本海に向かって発射したと言う報道があった。しかも、一部の報道では、発射されたミサイルは10発とも言われており、その中には、失敗はしたようだが、大陸間弾道弾テポドン2もあったという。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000006-yo
2006/07/05(水) 17:02:16 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
今日のネタは… 1)北朝鮮がミサイルを7発発射 2)梅雨・台風に注意! 3)ことでん完全冷房化と… の3本でーす!
2006/07/05(水) 22:19:46 | 今日の私感neo

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。