脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

新たなるアニメ表現規制の波、オタクは日本を滅ぼす!

新たなるアニメ表現規制の波、オタクは日本を滅ぼす!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月27日 (火) 00:15 | 編集
 アダルトアニメ等を代表とするエロメディアが性犯罪を誘発するという説の元にアニメ表現規制を推進する団体が、今回、新しいオタクバッシングの武器を発見した。
 それが最近話題になっている少子化問題である。

 アダルトアニメの根絶を目指す『アダルトアニメに触発されて起こる性犯罪を撲滅する会』の調査によると、アダルトアニメを見る回数と、現実世界の女性とセックスする回数の間に、非常に規則的な相関関係が見られたと言うことが、今回のアダルトアニメ表現規制推進論の強力な根拠となっている。

 問題点としてあがっている規則性とはアダルトアニメを見る回数が増えるにしたがって、現実世界の女性とセックスする回数が減少していくという、ちょうど反比例の関係性。

 『アダルトアニメに触発されて起こる性犯罪を撲滅する会』によると、現在の出生率1.25という深刻な少子化問題の原因の一つがアダルトアニメであり、健全な日本人男子の精子がアダルトアニメの為に無駄に放出されているのが大きな原因の一つだと言う。

 更に『アダルトアニメに触発されて起こる性犯罪を撲滅する会』の声明では、「アダルトアニメなどのアダルトメディアには“アダルトアニメを見ることで性犯罪をしたくなる”という犯罪性を高める効果と“アダルトアニメを見ることでオナニーをしてしまい正常なセックスの意欲を減退させる”という深刻な少子化を呼び起こすという二つの大きな害悪がある」
「このままアダルトアニメに何の表現規制を加えないと健康な日本男性の精子は全てアダルトアニメに吸い尽くされてしまい日本の存続すら危うくなる可能性もある」とまとめている。

最新のランキング情報はこちら

PR:アダルトアニメDVDカタログ

参照サイト・ブログ
「日本人はもっとセックスすべき」 1ヶ月以上してない男女"31%"で、専門家が提言 (痛いニュース)
美少女アダルト」アニメ規制を…超党派議員が初会合(弁護士山口貴士大いに語る)
漫画・アニメ・ゲーム表現規制法(表現弾圧法)(闇の覇者)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。