脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

アルカニダ、バーチャルネットテロリストが後継者に

アルカニダ、バーチャルネットテロリストが後継者に

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月17日 (土) 20:21 | 編集
 「イラク・アルカニダ機構」の指導者アブクゼニ・サルカーニ容疑者が米軍の空爆で死亡した。その後、後継者として「アブラゼミ・ムシシーヌ」の名前が挙がっていたが身元はまだ具体的に特定されておらず、実在するかも不明のままとなっていた。
 そんな中、14日、英BCDニュースがインターネット掲示板を介して、「アブラゼミ・ムシシーヌ」氏の独占インタービューに成功した。

 インタービュー記事によると、後継者はアフガニスタンで訓練を受けたエジプト出身のテロリストという設定になっているバーチャルネットテロリストで
2002年に同キャンプでサルカーニ容疑者と出会った後、03年には同キャンプの伝説の木下で友情を確かめ合い、03年ごろにサルカーニ容疑者に先んじてイラク入国し、首都バグダッド地域でイラク初のアルカイダ拠点を作ったという事になっている。

 これらのインタビュー内容は、具体的に発表はされていないものの、米軍が空爆前夜と当日に拘束した武装勢力から押収したコンピューターなどの情報と一致しているとされている。

 また、インタービューにおいて、記者が「中の人について詳しく教えて欲しい」と質問すると「中の人などいない!」と激しく激昂する場面もあったと言う。

 米軍は、アブラゼミ・ムシシーヌ容疑者が他のネットアイドルのようにテロリストのアイドルとなる事態を避けるため、情報を追加公表するか検討中との事。押収したコンピューターには水着姿や体操義姿を含むイラスト情報等も十分保有しているとされるが、今のところそれらのイラスト・写真も公表されていない。

最新のランキング情報はこちら

PR:バーチャルネットアイドルコレクション


参照サイト・ブログ
ザルカウィ後継者の身元は未特定 仮名説も(CNN)

PS:後で検索かけて見たらネタがかぶっていた・・・ orz
ざるかうぃさん、バーチャルネットテロリスト説(みずほ14歳)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。