脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

米男性、趣味がこうじて古代遺跡を発見

米男性、趣味がこうじて古代遺跡を発見

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月14日 (水) 23:38 | 編集
 ワシントンに在住のある男性がアメリカにいながら南米の古代遺跡を発見したことで、今、考古学会では大変な話題となっているようだ。
 古代遺跡を発見したのは、普段から人間観察が趣味だと語るK.Jinnai氏。しばらく前までは、休みの日の度に双眼鏡を片手に人間ウォッチングをしていたそうだが、最近になってGoogle Earthの解像度が上がったため、人間観察の手法を双眼鏡からグーグルに切り替えたばかりだったと言う。

 古代遺跡を発見したときは、南米のとある小川で人々が水浴びをしている姿を観察しながら、その川の上流周辺を何気なく見渡したところ目の様な形をしたシンボルが刻印されている建物を発見、気になって調べてみたら未発見の古代遺跡だった。

 遺跡から100キロほど離れているが、周辺に住む人々の話では、伝説という形でどこかに古代遺跡があるという話は伝えられていたが、遺跡そのものを発見した人はいないという。また、伝説の中では遺跡は『神の目』と呼ばれており、世界を滅ぼす悪鬼を封印しているとも伝えられている。

 遺跡には近々調査団が派遣される予定。

最新のランキング情報はこちら

PR:グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
   ネット界の神の目を目指すグーグル^^;


神秘の世界エルハザード 第一夜~第四夜神秘の世界エルハザード 第五夜~第七夜
神秘の世界エルハザード 第一夜~第四夜
神秘の世界エルハザード 第五夜~第七夜
個人的には『エルハザード』はOVAシリーズが一番良かったなあ。
そういえば『イフリータ』は涼宮ハルヒの憂鬱に登場する『長門有希』と若干ダブル部分もあるね。関係ないけど・・・


参照サイト・ブログ
Google Earthのメジャーアップデート公開
   (プリキュア様崇拝日記経由めっつぉより)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。