脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

妻を寝取られた男性、脅迫後行方をくらます

妻を寝取られた男性、脅迫後行方をくらます

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年06月08日 (木) 16:35 | 編集
 鹿児島県で警察への拘束中に、取調べをしていた警察官に妻を寝取られた男性が、釈放後、警察官を脅迫する内容の手紙を残し姿をくらましている事が判明した。
 手紙には、妻を寝取った警察官の名前と共に

『お前はもう死んでゆく・・・「たわばっ!」 胸に七つの印を持つ男より』

 と簡潔に書かれていた。鹿児島県警では殺人予告による脅迫事件と断定し、狙われている警察官を県警の保護下に入れ、男の特徴を手配し行方を追っている。

 行方をくらました男は筋骨隆々の体格をしており、胸に北斗七星の形のホクロがあるのが最大の特徴で、「時々上半身裸で歩き回ることもあり、見分けはつきやすい」というのは近所の住人の証言。

 県警も「気持ちはわからなくも無いが、復讐等しても過去は取り戻せない。これ以上、罪を重ねる事無く自首して欲しい」と重苦しい表情で話した。男性の妻は男性が釈放されたその日に、男性と会う前に高層ビルから身を投げて自殺している。

最新のランキング情報はこちら


北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
北斗の拳 DVDスーパープレミアムBOX
入手困難と言われた伝説のDVD-BOX期間限定販売(アンコールプレス)決定!!
★2006年3月29日~6月30日までの期間限定生産。
※限定生産品につき、数に限りがございますので、ご注文はお早めに。

 武論尊+原哲夫原作のSFバイオレンス作品を原作に、1984年より放送開始され爆発的人気を呼んだアニメーション『北斗の拳』。そのTVシリーズ全2作152話を完全収録した、DVD26枚組の超豪華ボックスセット。


参照サイト・ブログ
中学教諭「赤ちゃん、指先で押せば殺せる」と発言(笛育新聞社)
   『たわばっ!』^^;
服役中の男性の妻と交際、鹿児島県警警部補を懲戒処分(朝日新聞)
 鹿児島県警国分署の男性警部補(45)が03年、当時服役中の元受刑者の男性の妻と不適切な交際をしていたとして、県警が警部補を減給の懲戒処分(100分の10、3カ月)にしていたことが7日、分かった。処分は5月31日付。県警は「私人としての不祥事は停職処分以上でないと公表しない」として、発表していなかった。

 県警監察課によると、警部補は01年2月、当時勤務していた警察署の事件の捜査で、同県鹿屋市(現在)在住の男性の妻と知り合いになった。警部補と妻は03年6月ごろに偶然再会。同年7月にかけ警部補が妻から家庭内の事情などについて相談を受け、2、3回にわたって会って、不適切な関係になった。勤務時間外だったという。警部補は04年3月に異動になった。(朝日新聞2006年06月07日12時27分の記事より引用)
   普通、懲戒免職じゃないかと思うんですけど
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。