脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

Winny経由のウイルス感染で日本初の死亡者

Winny経由のウイルス感染で日本初の死亡者

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年05月20日 (土) 01:49 | 編集
 ファイル交換ソフト『Winny』を経由したウイルス感染は現在拡大の一途を辿っている。そんな中で、この『Winny』を媒体としたウイルス感染による日本初の死亡者が発生した。
 ウイルス感染による影響で亡くなったのは、指定暴力団柳川会5代目林田一家河上組幹部、李正日(28)で、5月18日人通りの少ない静岡県の山中で遺体となって発見された。

 調べによると李正日は河上組の情報処理を担当しており、その過程で組事務所のパソコンにWinnyをインストールし、ウイルスに感染、組長の趣味で作ったポエム数百点や組関係者の名簿などをネット上に流出させた事がわかっている。その為、彼が亡くなったのはウイルス感染による情報流出の責任をとらされたものと見られている。

 匿名でのインタビューに応じてくれた組関係者によると「名簿はともかく、ポエムが流出したのがまずかった。あれで親父の歯止めが利かなくなった」「ポエムの内容? それについて話したら俺の命もやばい」と話してくれた。

最新のランキング情報はこちら

PR:ゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOXゴーストスイーパーGS美神 DVD-BOX
 (このネタは、1話目のだったかな・・・?)

参照サイト・ブログ
ヤクザ屋さんのリストが流出中か!?(探偵ファイル)
Winnyについて、ヤクザの事務所に突撃取材してみた(探偵ファイル)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございます
足跡たどってきました。
これからもニュースをいっぱい
お願いします。
2006/05/21(日) 18:01:50 | URL | 林檎 #-[編集]
ポエムはマジでヤヴァイってwwwwww
2006/05/24(水) 14:21:51 | URL | 二等兵 #K59Cp5z6[編集]
コメントありがとうございます
林檎様
激励のお言葉ありがとうございます
頑張りたいとおもいます

二等兵様
ポエムも載せようと思ったのですが、
命が惜しいのでやめました^^;
2006/05/30(火) 20:47:29 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近Winnyって言葉をよく聞くようになりました。使えば個人情報が漏洩するだとか…昔はそんな話を聞いたことも無かったのに。俺も5年前に使ったことがあるけどその時は使い方を説明したサイトもほとんどなく使う為にはポートの開放に関する知識が必要で、その時はプ
2006/05/20(土) 11:12:43 | ☆ゲルマン魂★危機一髪
Winnyでの個人特定が可能になりましたね . 憲法の問題 ( 通信の秘密 ) もありますが , 確かに著作権わ大切です . 私わ `` Winnyを暴露ウイルスに引っ掛からずに使う為のマニュアル ( 今回の事件を受けて , 個人特定回避方法をもおまけとして触れました ) '' を書き上げた
2006/06/09(金) 15:17:20 | Seisei_Yamaguchi weblog

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。