脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

自衛隊でテロリストグループを募集中

自衛隊でテロリストグループを募集中

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年05月15日 (月) 22:07 | 編集
 5月13日、防衛庁の陸上幕僚監部は、全国の陸上自衛隊普通科(歩兵)部隊を対象に、普段の訓練で使用している自動小銃をモデルにしたエアガン600丁を配備した。弾が命中すると、塗料が付着して分かるように「ペイント弾」を使っており、同庁幹部は「よりリアルな環境で戦闘訓練するのが狙い」としている。
 エアガン導入に伴って、防衛庁では、よりリアルな環境で戦闘訓練をおこなう為、自衛隊の仮想敵役となるテロリストや武装蜂起勢力などを広く一般から募集している。

 ⇒実際の演習の様子(You Tube)
 ⇒実際の交戦訓練の様子inアメリカ(You Tube)

 この呼びかけに対し、サバゲー愛好家グループなどから多くのオファーが舞い込んでいるようだ。防衛庁の担当者は「今の所、応募されてくる方々はアマチュアの方ばかりですが、協力的な方々が多く大変助かっています。理想をいえば参加される中に、実際のテロを起こしたり、戦争に参加した経験者が含まれているグループを望んでいます」と話している。

 更に意外な余波も生まれている。この自衛隊との交流を通じて自衛隊入隊希望者が増えているというのだ。中には団体全員がそのまま自衛隊に入隊するケースもあり、関係者は驚きを隠せない様子だ。

最新のランキング情報はこちら

PR:電動ガン M4A1 カービン

参照サイト・ブログ
エアガンで「実戦」訓練 市街地戦想定し全国陸自部隊に600丁配備…防衛庁(痛いニュース)
自衛隊エアガン
エアガン・サバイバルゲーム・ミリタリー

自衛隊はなぜ市民を襲うのか
   こんなところもありました。自衛隊乱行まとめサイト。
   スタンフォード監獄実験を思い出しましたけど、その科学的有効性はどうあれ、
   権威による差別が恒常的にまかり通る空間で長時間過ごすと、自衛隊に限らず
   ダメになる人間はホントにダメになるみたいです。

情況の囚人 ― 1971年”スタンフォード監獄実験”とは(X51.ORG)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。