脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

嘘ニュースサイト、連続脅迫未遂事件発生

嘘ニュースサイト、連続脅迫未遂事件発生

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年01月31日 (月) 12:50 | 編集
 1月27日未明からインターネット上に点在する嘘ニュースサイトに対して、脅迫未遂事件が続いている。現在、分かっているだけでもUSO8ooほほえみ屋毎嘘タイムズ虚構新聞社など数社に及ぶ。
 詳細は、一種の振り込め詐欺と同じで「○○○さん(ここは新聞社名)、あなたのところで扱っている記事まずいんじゃないの? いくら断り書きがしてあったとしても、こういうのは名誉毀損や風評被害につながるよ。訴える用意はしてあるけど、そっちが誠意を見せれば示談で済ませてもいいと思ってんだ。まあとりあえず×××(銀行口座名)に20万ほど振り込んでくれれば裁判沙汰は避けてやるよ」といったもの。

 ほとんどのサイトは「嘘だろ」とまともに取り合わなかったり、冗談で20万リラ(トルコ:約24円)を振り込んだりしたとのこと。しかし、精神的な不快感はぬぐいがたく、近く正式に被害届けが出される見込み。

 謦視庁のサイバーフォースの方では調査は進んでいる様子で、すでに犯人の接続先が京都県警の管轄内だということを突き止めているとのこと。今後は県警と合同で捜査にあたりたいとしている。

各サイトさん敬称略にて失礼します

逮捕されるなら婦人警官で

ピンク婦人警官【性欲剤.com】『ピンク婦人警官』


 という希望は出来るのだろうか?

 もっとピンクな物が見たい人はこちら(すごいピンクだらけだ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。