脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

日本版人肉饅頭!?店主が人体の一部を客に提供

日本版人肉饅頭!?店主が人体の一部を客に提供

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年04月16日 (日) 17:39 | 編集
 驚くべき事件が東京で発生した。喫茶店店主が娘を殺した上、その人体の一部を喫茶店のメニューに混ぜ、客に提供していたというのだ。
 2006年4月10日、東京都大田区で洋風喫茶店「ロイエンタール」を営む店主の呂・明田が娘を殺し、その遺体の一部である瞳の部分を食事に混ぜ客に提供していた事件で、警視庁捜査一課は、喫茶店店主を殺人と死体損壊の疑いで逮捕した。

 調べによると、呂容疑者は10日午前2時ごろ、娘の蒼星さん(14)と口論になり、カッとなって殴りつけたところ、死んでしまったという。遺体の処分に困った容疑者は、遺体をバラバラにして客に提供することを思いついたと話している。

 口論の理由は明らかとされていないが、蒼星さんは既に亡くなっている呂容疑者の妻が不倫をして出来た子供で、普段から言い争いや喧嘩が絶えなかったと言う。

 「自分とは異なるあいつの瞳の色を見るたびに妻の不倫の事を思い浮かべてしまう。この瞳さえなければと思い、瞳を抉り出し、客に食わせてしまった」
とも話しており、根深い家庭の事情も垣間見える。


参考:客に提供されていた人体入りメニュー
蒼星石パフェ


最新のランキング情報はこちら

PS:コレを思い出してしまった『輸入漢方薬に胎児混入か!?』

PR:八仙飯店之人肉饅頭 BOX

参考サイト・ブログ
蒼星石パフェwwwwwwwwwww(ニュー速クオリティ)
   蒼星石~!!!!!!
蒼星石とお話しないかい?
   蒼い子エロ過ぎ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。