脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

少女に貞操帯。少年Aを逮捕

少女に貞操帯。少年Aを逮捕

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年01月11日 (火) 12:07 | 編集
 小女2名をアルバイト先に連れ込み裸にしたり貞操帯をつけるなどしたとして、警視庁は東京都十文字市、高校1年のA少年を、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いで逮捕した。
 Aは少女たちを「丸出しモロ出し」とおよそありえない名前で呼んでおり、「彼女たちには魂がないんだ。名前には力があって、その名を冠するものと同じ力を持つことがある。あの子達は名前の作用で突然脱ぎ出したんだ。だからしかたなく蔵にあった貞操帯をつけた・・・」等と意味のわからない供述を繰り返している。

 アルバイト先の蔵の捜索にて少女向けと思われる魔法少女の杖やヘッドホン等のおもちゃも見つかっており、他にも余罪があると思われ今後も追及される見込み。警視庁では精神鑑定を行うことも検討しているという。

 少女たちの保護者と見られる女性は現在行方不明。
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。