脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

ワールドカップ、同点で競り合うも日本敗北

ワールドカップ、同点で競り合うも日本敗北

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月10日 (木) 12:01 | 編集
 2005年ワールドカップの最終戦が2月9日21時ごろフジテレビで放送された。その試合にて、日本は終了時間間際まで1-1で競り合うも、あえなく敗北、世界王者への道はあっけなく閉ざされた。
 世界の競合が集まったこの大会は、第一試合から日本国民全員が注目する熱い戦いとなった。日本の選手は他国に比べ、ウエイト・身長に劣り、専門家の予想では一勝も出来ないだろうという話だった。しかし、いざ試合が始まると、体格やテクニックに優れる強豪国選手を次々と打ち破る奇跡の快進撃を見せ、ついには決勝へと進出した。

 迎えた最終決戦、南米アマゾン川流域出身の巨漢の選手を相手に日本選手は、最後まであきらめず華麗なフットワークをみせ果敢に立ち向かったが、体の大きさに似合わぬ、相手のすばやい攻撃についに1点を先取された。それでも日本の選手はあきらめず、相手の隙をうかがいながら粘り、健闘の末、1-1の同点に追いついた。

 しかし、試合時間終了間際、驚異的な粘りを見せていた日本選手にも疲れが出たのか判断ミスが見られ、とうとう相手のパワーに押し切られる形で、最後の1ポイントを奪われ、敗北が決定した。

結局、勝ったのはこれ
昆虫ザ・ワールドヘラクレスオオカブト

日本のやつも決勝までいったんだけどねえ。対格差はきついね。
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。