脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【クリエイター募集】お仕事紹介します[PR]

【クリエイター募集】お仕事紹介します[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年07月24日 (日) 00:12 | 編集
≪まずはエントリーを≫

 エントリーとは、キャリア・仕事内容・ギャランティ・契約形態等のご希望をお伺いした上で登録していただくことです。基本的には、エントリーを行っていただいた後に、御希望に合うお仕事を、御希望の契約形態で紹介し、交渉を進め、契約をまとめていきます。

 もちろん、エントリーを行ったからといって活動の制限や拘束はございません。フェローズのスタッフがご希望にあったお仕事を勧めはしますが、強制ではありませんので、自分の気に入った仕事が来た時のみ応じていただければよいのです。

 どれだけ腕が良いクリエイターの方も、なかなか自分で仕事の営業は難しいものです。フェローズをうまく使って収入アップを目指してみてください。


クリエイターの皆さん!お仕事ありますよ!フェローズに!


 
≪ご紹介する仕事の種類≫

 フェローズが皆様方にご紹介するプロジェクトの中の一部を記載しておきます。ご参考までにどうぞ。


[ブロードキャスト&ビジュアル]
映画、放送(情報番組・・バラエティ・スポーツ・報道番組・ドラマ等)、VP、CM、プロモーションビデオ(PV)、編集(リニア・ノンリニア)、MA(サウンドエフェクト・ミキシング・DAW)、PA、カメラ(ENG・Studio・中継)

[デジタルメディア]
WEB、DVD、Flash、HTML、モバイルコンテンツ、CGI

[アド&パブリッシング]
ポスター、リーフレット、社内報、パンフレット、イラスト、ロゴマーク&タイプ、エディトリアル、ムック、書籍

[ゲーム・エンターテインメント]
PS2、XBOX、GBA、アーケード、PC/RPG、シューティング、アドベンチャー、アクション、格闘、シュミレーション


 ご自身の活動されている分野の仕事情報をご覧の上、希望する又は、興味のあるプロジェクトにエントリーしてください。



お仕事へのエントリーはこちらから


現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、
こちらにたどり着きました。

面白いブログですね!
とても参考になりました!

では、また来ます。
2009/03/01(日) 03:00:44 | URL | 名古屋・岐阜でホームページ制作を研究してます #ZzD21xA2[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。