脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【リクルート】派遣から始める会社選び[PR]

【リクルート】派遣から始める会社選び[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月23日 (月) 22:37 | 編集
≪派遣から始める会社選び≫

 貴方は、就職されるときにどのように勤務先を決めていますか?

 就職情報誌を見て? インターネットで調べた?

 それとも、会社の説明会ですか?

 もちろん、そういった方法でもそれなりの情報は取れるでしょう。しかし、会社の生の情報は実際に働いて見ないとわからないものです。

 人材派遣大手の『リクルート派遣』では、「紹介予定派遣」というシステムを取り入れています。簡単に言えば、とりあえず派遣という形で働いてみて、貴方と会社の双方が気に入ったら、そのまま就職というシステムです。

 どのような仕事につくか? という選択は、人生の中でもかなりのウェートを占める大事なものです。そんな大事な選択なら紙やネットの情報、人の話を鵜呑みにするよりは、実際に自分の目で見て決めた方が納得がいくというものです。

【リクルート派遣登録ネット】

 
≪え、福利厚生やスキルアップまで?≫

 リクルートといえば最大手の求人情報サービスという印象がありますので、情報量がすごいんだろうという漠然としたイメージがあるかもしれません。しかし、リクルート派遣のすごいところは、膨大な量の仕事情報以外にもあります。

 ひとつは無料で利用できる各種スキルアップ講座でしょう。このスキルアップ講座はリクルートが所有する教室で受けることもできますし、インターネットを介して受講することもできますが、通常はお金を取って受けなければならないような内容のスキルアップ講座が無料で受けられるのは驚きです。

 更には派遣であるにも関わらず福利厚生もしっかり充実しています。健康保険への加入だけではなく、有給休暇や健康診断サービス、ベビーシッター割引などまで、痒いところに手が届くようなサービスが充実しています。

 もし、貴方が派遣での仕事を考えているのなら、リクルート派遣をその選択肢のひとつに入れておくのは間違いではないでしょう。


リクルート派遣はこちら

現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。