脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

リクナビNEXTの転職サービスってどうよ[PR]

リクナビNEXTの転職サービスってどうよ[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年04月23日 (土) 22:02 | 編集
≪こんな人はご相談ください≫

 「我慢が足りない」 「もっと頑張れ」

 そんな風に言われても、それだけでは解決できないこともあるのです。

 人間関係に不満がある人、給与に不満足な人、仕事にメリハリが無くやりがいを感じられない人、会社の理不尽な経営方針についていけない人、様々な不満があると思いますが、限界まで我慢して自分の心や身体を壊しても、会社は素直にそれを補償してくれたりはしません。

 もし、貴方が今の職場はどこかおかしいと感じることがあるのならば、転職という道もあることを思い出してください。膨大な情報量を誇るリクルートの『リクナビNEXT』が、貴方の転職をサポートします。

リクナビNEXTの転職相談はこちら

 
≪本当にやりたい事≫

 あなたが本当にやりたいことはなんだったのでしょう?

 それを知る為の情報が『リクナビNEXT』にご用意しています。全国数万件にも及ぶ膨大な求人情報やこれまで数多の相談を受けてきたカウンセラーの助言を聞くことで、本当に貴方のやりたいことが整理できると思います。

 遠慮せず、自分が望む条件は全て言ってみてください。それを受け入れてくれる仕事はきっと見つかるはずです。


転職情報サービスはこちら

現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。