脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【起業・独立】どうやって仕事・受注を探そう?[PR]

【起業・独立】どうやって仕事・受注を探そう?[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月23日 (水) 21:26 | 編集
≪起業・独立に立ちはだかる壁≫

 様々な技術・経験を積んだIT技術者・システムエンジニア等でも、いざ独立してみると、まったく仕事を見つけられず、元の古巣や同業職種に戻らざるを得なかったという事例が目立ちます。

 なぜこのような事態に陥るかというと、技術者として優秀だということと、仕事依頼が来るということは別の問題だからです。

 そんな人のために営業を肩代わりしてくれるようなサービスがあります。それが、インターネット上で仕事の受注をマッチングしてくれる楽天仕事市場です。このようなサービスをうまく利用して貴方の営業負担を軽減し、本職に集中できる体制を整えましょう。

 
≪このスピード感とサービス≫

 ご登録いただくと、登録時間が午前中の場合、午後にはお仕事紹介の連絡が入ることも少なくありません。

 巨大なアクセス数を誇る楽天市場のサービスですからすぐにお仕事に就きたい方から検討中の方まで、幅広く対応しています。

 仕事の発注数は実に26万件を超えています。内容的にもIT・システムエンジニア向けはもちろん、クリエイターや営業、その他個別の国家資格者向けまで様々です。無料で閲覧できますので、まずはご覧になってください。

仕事受注の為の支援システムをご利用したい方はこちら

現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。