脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

スーパースーパーボール世界大会優勝決定

スーパースーパーボール世界大会優勝決定

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年01月25日 (火) 11:56 | 編集
 1チーム11人で攻撃と守備に別れ繰り広げられるスポーツ、第1回スーパースーパーボール世界大会の決勝戦が南極大陸にて実施された。決勝に出場したのは米国と国籍不明の混成チーム。
 まずコイントスにて米国が攻撃となり試合が始まった。ヘルメットやショルダー等の防具に身を包まれた選手たちが、タックルなどを駆使し入り乱れながら、7つののボールを奪いあう。しかし物がスーパーボールなだけにどこに跳ね回るかわからず、また広大な南極全土に射出されたこともあって試合の決着は困難を極めた。

 しかし、優勝したチームはどんな願いもかない、世界の支配者になることも可能とあって双方とも必死に探索及び妨害に走り回った。だが、大方の予想道理、結局米国チームが物量に物を言わせ押し切った形で勝利を手にした。

 ここでアクシデントが起こる。優勝が決定し、いざ望みをかなえる瞬間にブータン王国出身の審判がぼそりと「パンティが欲しい」とつぶやいたのだ。そのとたん、空から1枚のパンティが落ちてきた。優勝チームは激しく抗議するも、審判の言うことは絶対だとして、運営委員会はその訴えをはねのけた。結局優勝チームが手にしたのはパンティ1枚だけであった。

大会に使用されたスーパーボール

特製 一星球~七星球のスーパーボール【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】

『7つのスーパーボール』


 世界を走り回り探す必要はありません。すでに7つセットとなっています。お値段も大変お求め安くなっています。

(みぞた商店より)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。