脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【チーズケーキ】本物の味が知りたい人へ[PR]

【チーズケーキ】本物の味が知りたい人へ[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年04月17日 (日) 15:48 | 編集
≪レシピだけで十分と思っていませんか?≫

 物作りの中でも、料理というものは、ただ単に作れば良いというものでは無いのはおわかりかと思います。料理というものは、うまく作れなければ意味が無いのです。

 もちろん、チーズケーキの場合も例外ではありません。しかし、チーズケーキを含む料理をうまく作るには、単に設計図となる料理(チーズケーキ)のレシピを揃えるだけでは十分ではないでしょう。うまく作るためにもうひとつ必須なのが、成功したイメージというものです。

 物事を成し遂げる為には、明確なゴールが必須です。パティシエや他の料理人たちは自分が納得するような味にたどり着けるまで、試行錯誤を繰り返したり、他の店の味を研究したりしますが、この過程は自分が納得する為のうまい料理を作るためには欠かせないのです。

 あなたが、本当に本物のおいしいチーズケーキを作りたいと思っているのなら、まずは本物のチーズケーキを味わってみてください。納得のいく味を見つける事が料理上達への早道なのです。


本物のチーズケーキを味わいたい人はこちら

 
≪売り切れ続出、ごめんなさい≫

 実際にウェブサイトを見ていただければわかると思いますが、ここで紹介している『オカシックス』は手軽に本物の味が味わえるということで、ものすごい盛況を迎えています。その為、売り切れが続出し、買いたかったけど、既に売り切れていたという事態が頻発しているようです。

 本当に「欲しい!」というものがあったら、迷わないで下さい。本物だけに販売数はそれ程多くないのです。後で「なんであの時買わなかったのだろう」と後悔しない為に、自分の心に素直に従いましょう。

 貴方の心は、それが必要だと感じたからこそ、「欲しい!」というシグナルを貴方に送っているのです。


本物のチーズケーキの味を知りたい方はこちら

現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。