脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【産地直送】日本全国からのお中元・お歳暮[PR]

【産地直送】日本全国からのお中元・お歳暮[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年03月15日 (火) 21:04 | 編集
≪季節感と贈り物≫

 石鹸とか缶詰とか、無難な贈り物も良いけれど、たまには季節感をふんだんに盛り込んだ、あなたのセンスを生かしたお中元やお歳暮はいかがですか?

 貴方の気持ちを表現するのに、石鹸や缶詰では役不足です。果物のみずみずしさや野菜の健康感、お肉やお魚の新鮮さを活かした贈り物も考えてみてください。

 貴方の粋な計らいは、きっと相手の心まで届くと思いますよ。


贈り物の一例、他にもたくさんあります。

 
≪産地直送が贈るもの≫

 現在では養殖やビニールハウス栽培が盛んですが、野菜や果物に限らず、食べ物というものは、本来地に根付いたものです。例えば、同じ大根1本取っても、食べてみれば、その土地らしい味わいというものは感じられるものです。

 ましてや、その産地の特産品なら、産地直送品に勝るものはありません。

 あなたの心を象徴する贈答品ならば、あなたの真心を伝えられる本物を贈るべきでしょう。JAタウンはその地方の甘さ、その地方の酸味、その地方のコクのある味わいに貴方の心を添えて、お届けできるサービスです。


JAタウンの全国産地直送サービスはこちら

現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。