脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

ipad、勘違い購入相次ぐ

ipad、勘違い購入相次ぐ

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月02日 (水) 11:36 | 編集
 ipadを代表とする小型デジタルオーディオプレイヤーが好調な売り上げを見せているが、それに伴い子供に頼まれた父親が間違った機種を購入する事件が相次いでいる。
 もっとも間違いの件数が多いのが、ipadと一緒に展示してある米シアー社のE9Cというイヤホン。このイヤホンは単体のみで実に50000円以上する高級品、息子から「すごく小さいやつで値段が5万円ぐらい」と聞いていた親はイヤホンを最新式の音楽プレイヤーと勘違いして買っていってしまうらしい。

 幸い家で子供に見せた時点で気づき、すぐに交換に来る人がほとんどだとのことだが、中にはかなり憤慨している人もいる。「俺は、これでちゃんと音楽が聴けるか?って確認してから買ってきたんだよ。そのとき店員は「ええ聞けますよ」って答えたんだ。まったく詐欺みたいなもんだよな」こう話すのは50代半ばの父親だ。販売店のほうでは「確かにそのようにお答えしました。イヤホンで音楽が聴けるのは当然だと思ったので、しかし、これからはもう少し細かい確認が必要のようです」と話している。


MP3プレイヤー壊れちゃった
パソコンがなくてもCDやカセットプレイヤーからデジタル録音ができる優れもの!256MB MP3プレイヤー【Blue-Lagoon】『MP3プレイヤー』

 実のところ自分が欲しかったりして。ウォーキングの時に聞きながら歩いてたんだけど、振動で壊れてしまった。安物だったからなあ。上の商品はパソコンを介さなくてもCDなどから直接デジタルコピーできるそうです。

(ブルーラグーンより)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。