脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【新・在宅ワーク】建築模型制作講座[PR]

【新・在宅ワーク】建築模型制作講座[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月12日 (土) 01:48 | 編集
≪楽しみながら高収入≫

 住宅やビルなどを建てるときの設計・計画に欠かせないのが、建築模型です。施主に完成イメージを効果的に伝えるために、縮尺版である模型は非常に有効な為です。

 ところが、現在の建築模型制作技能者数はまったく足りていない状況で、設計事務所・建築事務所・工務店などでは、それらの建築模型制作技能者の確保が重要な課題となっています。

 人材不足のため、個人住宅の模型なら1点で3~6万円、ビル・マンションなら1点で8~10万円という高収入が得られるので、建築模型制作はクラフト感覚でできる新しい在宅ワークとして注目を浴びています。



建築模型制作講座の無料資料請求はこちら


 
≪お気軽に無料資料請求≫

 「でも、始めても良いものか、決断がつかない」

 そう悩んでしまうかもしれません。そんな時は、詳細な説明が書かれた資料がありますのでお気軽にご請求ください。もちろん無料で送付させていただきます。

 自分だけでは客観的な判断が難しいのなら、送られてきた資料を友達や家族などにも見てもらって意見を求めるのもいいでしょう。そのままずっと悩んでいても何も始まりません。まずはアクションを起こし、正確な情報に基づいて検討してみてください。



建築模型制作講座の無料資料請求はこちら


現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。