脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【無料】経営財務プロ講座【資料請求】[PR]

【無料】経営財務プロ講座【資料請求】[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月07日 (月) 20:22 | 編集
≪必要とされていますか?≫

 ビジネスマンを称して「しょせん会社の歯車の一つに過ぎない」などと言ったりしますが、もし本当に、貴方が会社にとっての歯車だとしたらたいしたものです。

 なぜなら普通、機械は歯車が一つでも外れてしまえば動かなくなるからです。しかし実際は、どの会社員の方も歯車と呼べるほどの価値を会社が感じてはいないのではないでしょうか。

 会社機能のアウトソーシングがすすむ現在、今のままで、貴方は本当に会社の中に踏みとどまれますか? 自分の価値を高める為の一手を何か打つ必要があるのではないですか?


貴方の価値を高める資格講座⇒経営財務プロ養成講座ならTAC


 
≪他人からの評価≫

 貴方はあなた自身の事を良く知っていますので、「自分は会社の為にこれこれこういう事をやってきた、だから自分は会社にとっては有益な人間だ」と思っているかもしれません。

 しかし、他人は貴方のことにあなた自身ほど興味があるわけでは無いのです。その為、会社の浮沈に関わるような、余程目を引く画期的な業績が無い限り、貴方の過去の行動が評価されることは少ないでしょう。まして、特に大きな企業では、貴方を評価するのは、必ずしも貴方のことを良く知っている人間とは限らないのです。

 有象無象の一人として簡単に区別されない為には、客観的に目に見える証が必要となります。それが『資格』というものです。決断の時間は迫っています。貴方の頭が柔軟性を失う前に、行動に移さないと手遅れとなるかもしれません。



無料で資料請求ができます。


現在のランキング情報はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。