脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

史上最強の呪符

史上最強の呪符

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月01日 (火) 21:33 | 編集
 呪符とはどんなものかわかりますか? 

 梵字などを初めとした様々な形式の文字が書いてあって、儀式などの決まった形式に従って作成することで、災難除け等の本来機能的に紙っぺらには発揮できない効果が付与された紙のことです。

 しかし、この世には、そんな訳のわからない物ではなく、確実な効果が期待でき、かつ応用範囲の広い呪符が存在します。
それはこれのことです。


 紙に何が書いてあっても、本来それは何の力も持ちません。影響を及ぼそうとする術者と影響を及ぼされる対象に共通のルール(お金の場合は共通の価値意識)があって、初めて呪符は力を発揮します。

 そういった意味では、知っている人にしか解らないような梵字等が書いてある従来の呪符と呼ばれるものより、人間たちを自在に使役でき、大抵の物事は成し遂げられるこちらの方が、よっぽど強力で凡用性が高い「呪符」だと言えるでしょう。

【呪符魔法の使い方】

現在のランキング情報はこちら


大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント
佐藤 富雄
大和出版
売り上げランキング: 4861
おすすめ度の平均: 4.5
3 悩みどころ
4 使うことでお金はまた入ってくる
5 お金の本当の使い方がわかる本!
5 お金に対する気持がわかった!!




 かぼちゃ魔法師の『魔法の使い方入門』目次へ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。