脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【アフィリエイト・バリューコマース】安心感ある老舗のアフィリエイトサービス[PR]

【アフィリエイト・バリューコマース】安心感ある老舗のアフィリエイトサービス[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年06月16日 (木) 11:55 | 編集
≪アフィリエイトの登竜門≫

 最初期からあるアフィリエイトサービスの老舗とも言える存在が『バリューコマース』です。日本最大級の広告主数を誇り、このアフィリエイトサービスだけでも、ほとんどの広告ニーズを満たすことが可能です。

 また、他のアフィリエイトよりもサイト審査が厳しいことでも知られており、ここの審査を通ったらアフィリエイトサイトとしては一人前といったイメージもあります。

 作りたてのサイトでは審査が厳しいかもしれませんが、ある程度サイト内容が充実してきたら、サイトに採点してもらうようなつもりで挑戦してみるのも面白いかもしれません。


バリューコマースへ挑戦してみたい方はこちらへどうぞ

 
≪一段階上のアフィリエイトを≫

 アフィリエイトを利用している広告主企業は、いくつかのアフィリエイトサービスを重複して使っている例も多いのですが、老舗で信頼できる『バリューコマース』以外では利用できない広告主もいるようです。

 貴方のサイトに信頼の置ける大手サイトの広告バナーを置くことは、貴方のサイトのイメージを高めることにもつながります。

 もし、更に一段階上のアフィリエイトサイトを目指すのであれば、準備を整えてから『バリューコマース』に挑戦してみると良いでしょう。

ランキング情報はこちら




≪その他のアフィリエイトサービス≫
【アフィリエイト・バリューコマース】安心感ある老舗のアフィリエイトサービス
【アフィリエイト・トラフィックゲート】楽天が営む堅実なサービス
【アフィリエイト・バナーブリッジ】2-Tier(ツーティア)が魅力
【アフィリエイト・アドリンク】手間要らずのバナーあり
【DTIアフィリエイト】アダルト専門だから、どこよりも高報酬
【アフィリエイト・A8ネット】業界最大手のアフィリエイト
【リンクシェア・アフィリエイト】1円からでもお支払い
【アフィリエイト・アクセストレード】柔軟な広告が豊富
【アフィリエイト・電脳卸】驚異の平均報酬率13%
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
海外のクレジットカード作れましたよ!
こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました
2006/08/10(木) 20:22:35 | URL | ダーク野郎 #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。