脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【トラック買取】廃車はちょっと待って![PR]

【トラック買取】廃車はちょっと待って![PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月01日 (月) 15:48 | 編集
≪現役引退はまだ早い≫

 トラックなどの商用車は個人使用の乗用車と違って酷使のレベルが段違い。だから、ある程度使い込んだら処分するしかないと思っていませんか?

 しかし、待ってください。

 そんな、トラックなどの商用車でも、利用したいという人たちはたくさんいるのです。

 新車には手が出ないけどトラックなどの商用車が必要だと言う中小企業・弱小企業はもちろん、メインで使うわけではないので新車は必要ないけど、あると便利だという業種もあります。
 さらには、日本の優れた自動車技術を高く評価する海外の第一線で活躍するという道筋もあるのです。


トラックなどの商用車の有効活用はこちら

 動かない商用車・事故車などはこちらへ

 
≪貴方の相棒に再度のチャンスを!≫

 国内では株式会社や有限会社などの規定が緩和された影響で、中小企業の設立が飛躍的に増加し、中古の商用車に対する関心は非常に高まっています。
 また、海外でも日本の優れた技術によって作られた中古商用車は、先を争うように引き取られ、活躍する場が広がっています。

 長年、貴方のために働いてくれたトラックなどの商用車に再度の活躍のチャンスを与えてあげてくれませんか?

 廃車処分するのではなく、買取に出すことで、貴方の手元に幾ばくかのお金をもたらすという最期の奉公もできますし、また貴方の相棒は、国内や世界の舞台で新たな活躍をするというチャンスも手にすることができるのです。

ランキング情報はこちら


相棒へチャンスを与えたい人はこちらのバナーから

 動かない商用車・事故車などはこちらへ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。