脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

自偉隊、千葉国建国へ警戒強める

自偉隊、千葉国建国へ警戒強める

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月16日 (水) 09:29 | 編集
 2005年1月1日千葉国建国の発表において、非常に重大な疑惑が浮上した事が防偉庁から発表された。それは、千葉国建国の経緯にあの北朝鮮が絡んでいるとの情報だ。それを裏付けるかのように千葉国建国後、千葉国沖で数隻の不審船が確認され、悔上保安庁が追跡するも逃げられたという情報も入っている。
 現在、日本の北朝鮮に対する強行な経済制裁発動がすでに秒読み段階に入っており、すでに段階的に一部の経済制裁が行われているが、今回の千葉国建国の陰謀劇はそれへの対応策として行われたらしい。過去、日本が旧ロシアの南下政策に脅威を覚え、それを阻むために傀儡国家としての満州国を作ったと言われているが、今回の千葉国建国は、それと同じ事を今度は北朝鮮政府が日本に対して行った形となる。つまり日本領土内に北朝鮮の傀儡国家を作ることで、北朝鮮財政の根幹となっている麻薬や武器弾薬などの輸出ルート確保することが狙いのようだ。

 同防偉庁発表の内容によると、実際に千葉国の外務大臣や財相が万景峰号寄港地である新潟港に足しげく通っていた事実もすでにつかんでおり、数名の関係者をすでに拘束しているとのこと。また、詳しい対応策は語れないが有為時の対応策もすでに万全の構えだと話している。

 千葉国関係者側の正式なコメントは今のところ発表されていない。


主力商品のサンプル
キャナビス香『キャビナス』

キャビナス=麻薬だそうです

1/6スケールガンコレクション『銃器類』

武器弾薬です

アジアン雑貨 HOA

みぞた商店
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。