脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【電子書籍】無料サンプル配布中[PR]

【電子書籍】無料サンプル配布中[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月28日 (月) 02:35 | 編集
≪利点はわかるけど・・・≫

 次世代情報メディア『電子書籍』の利点はなんと言っても、物理的な幅を取らず、貴方の部屋を圧迫することが無いということです。しかも、紙のなどの材料費もかからないから、従来の媒体に比べやすく済みます。

 更に、輸送の手間もかかりませんから、インターネットで注文すればその場ですぐに届きます。

 しかし、「利点はわかるけど、実際にどういうものか実感できず不安」という方も多いでしょう。

 そんな人の為に『電子書店パピルス』では100冊近くの本を無料サンプルとして提供しています。まずは無料サンプルをお試しの上で、実際の使用感をご確認ください。


電子書籍の無料サンプルお試しはこちらから


 
≪もう恥ずかしくない≫

 もうひとつ電子書籍の良い点を上げると、人に接する事無く本が買えるということでしょう。

 普通の本屋はもちろんの事、通常の本をインターネットの通販を使って買う場合も郵便や宅急便などで必ず人と接する必要があります。しかし、電子書籍なら、まったく人を介さずに手に入れることができるのです。

 貴方は完全な自由を手に入れました。あとは躊躇せず注文するだけで、貴方の欲しい写真集や漫画本などが手に入るのです。

現在のランキング情報はこちら


人を介する事無く、自由に本を手に入れられる電子書店です

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。