脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【育毛シャンプー】早く手当しないと間に合わない![PR]

【育毛シャンプー】早く手当しないと間に合わない![PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年07月27日 (水) 12:34 | 編集
≪頭皮の状態が発毛を左右する≫

 石や岩がゴロゴロし雑草がボウボウと生える田畑では、作物は育たず立ち枯れていきます。それと同じように汚い頭皮をそのままにしておくと、薄い髪はどんどんと薄くなっていきます。

 市販されている普通のシャンプーは髪の毛を綺麗に洗うのを主眼に作られていますので、育毛という点では残念ながら効果が薄いというのはご存知ですか?。貴方が、手遅れになる前に髪の毛が薄くなる頭をどうにかしたいと思うのなら、育毛を主眼に作られた専用シャンプーを探さなければならないでしょう。

 育毛シャンプーは頭皮の状態を改善し、髪の毛の発毛効果を促進するように作られていますので、単に薄い髪の毛を維持するだけではなく、昔の濃い髪の毛の状態に戻るのも期待できるのです。


頭皮ケアと発毛を考えた育毛シャンプー

 
≪髪の医師たちが評価≫

 ストレス環境の増加などの影響もあってか、現在では全国で薄毛で悩んでいる人は、およそ1250万人にまで増加していると言われています。また、単に健康であれば良いという従来の医療から、Q.O.L.(生活の質)の向上に関する医療概念が欧米から導入されるようになり、髪の毛を失うことで積極的になれないという状況も、一つの障害として捕らえられ始めました。

 そんな中、1999年7月に日本で初めて「頭髪専門病院」が、東京・名古屋・大阪・福岡に開設されたのです。

 この「頭髪専門病院」には、日々髪で悩む方々が多く訪れます。今日までの6年間で約23万8,000人(延べ人数)の何らかの発毛治療を行ってきました。
 その膨大な数の臨床データや研究過程から生まれたのが『スカルプD』です。髪に悩みを持つ人と長年の間、真正面から向き合い、試行錯誤を繰り返し、ようやく完成したこの成果を、貴方も一度お試しください。

ランキング情報はこちら


研鑽の年月が、一つの結論を生み出しました

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
こんにちは。うんうん分かるは、そうなのよね。頭被のケァは育毛や発毛に関係あるんじゃないの。
2009/03/03(火) 09:20:31 | URL | 紗江子 #Ok/uTRgQ[編集]
こんにちわ。俊介です。

ストレスは薄毛の原因ですね
スカルプは私もいいと思います。
芸人が実証してるのがいいなと思いました。
私も買いたくなりました

また来ます
2009/04/02(木) 17:59:05 | URL | 俊介(育毛チャレンジ中) #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。