脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【シークレットシューズ】努力を怠るな![PR]

【シークレットシューズ】努力を怠るな![PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年04月24日 (日) 09:53 | 編集
≪自らを磨き抜く≫

「人は女に生まれるのではない、女になるのだ」
  (シモーヌ・ド・ボーヴォワールの第二の性より)

 そんな言葉がありますが、これは男も同様です。人はその人生経験の中で自らを磨いていく事によって、その人らしさを完成していきます。逆に、その磨く行為が無ければ、単なる有象無象に埋没していくでしょう。

 貴方という個性に磨きをかける為に、自分自身をより良く見せる努力には手を抜かないで下さい。たゆまぬ努力こそが、貴方を一段上の存在へとアップさせる秘訣なのです。


貴方らしさを更に生かすためのシークレットシューズ販売店

 
≪高さから得るもの≫

 背の高い人から連想することは何でしょうか?

 スマート、スリム、かっこ良さ、ダンディ、知的な印象・・・etc、これらの効能に気づいている女性達は、早くからハイヒールなどの形で、この利点を更に強調できるように努力してきています。

 一方、昔の男性達は、生来持っているもの以外で自分を表現することに抵抗感を持ち、自分を良く見せる努力を怠ってきました。

 しかし、現在では男性もエステに行き、髪を染め、化粧までする時代です。むしろ、自分を良く見せる努力をしないのは怠惰であると言われる時代なのです。

 努力しないことを誇れる時代は、もう過去の物となりました。貴方も時代に乗り遅れること無く、自分を磨いていってください。 

現在のランキング情報はこちら


今を生きる男達をサポートする『ダンディクラブ』

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
初めまして。
人によく見られたいと思うことは悪いことじゃないですもんね。
私も背を高くしたくていろいろ調べているのですが、改めてがんばろうと思いました!
ありがとうございました!
2009/07/11(土) 12:40:35 | URL | 伸長法研究家 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。