脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

女性への気軽な誕生日プレゼントの選び方[PR]

女性への気軽な誕生日プレゼントの選び方[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月23日 (水) 14:02 | 編集
≪贈るのは物ではなく気持ち≫

 誕生日やクリスマスなど、プレゼントシーズンになると彼女に何を贈ろうかといつも頭を悩ませるものです。

「こんなもの贈って、喜ぶだろうか?」「もっと高いものじゃなきゃだめかな」

 そんな感じで思考が堂々巡りをして、なかなか決められず、結局予算の都合だけで決めるような事もあるのではないでしょうか?

 しかし、もう一度考え直してみましょう。貴方は、なぜプレゼントを贈りたいのですか? 物や金を相手に贈るためにプレゼントをしているわけではありませんね。貴方は貴方がどれだけ相手の事を想っているかを示す気持ちを送りたいのではありませんか?


心を贈る為のお店です。

 
≪選択の基準とは≫

 贈るべきは心なのですから、贈り物をどうしようか、過度に迷う必要はありません。例え、相手が最愛の人や生涯の伴侶であっても、所詮人間には他人の心の中を100%見通すことなどできないのです。ですから、贈り物を選ぶ時は相手の心ではなく、貴方の心を基準にするべきです。

 貴方が、『これを贈りたい』と感じたのなら、それが相手に贈るべきプレゼントと言えるでしょう。

ランキング情報はこちら


贈り物を選びたい人はこちら

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。