脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【チャットレディー募集】高収入で安心な在宅アルバイト[PR]

【チャットレディー募集】高収入で安心な在宅アルバイト[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年04月12日 (火) 16:24 | 編集
≪ホントに簡単?高収入?≫

 簡単に高収入が得られるって聞くけど、ホントに簡単かなあと心配ですよね。確かに何の工夫もせずに高収入は難しいかも知れません。
 チャットレディーはネットでアクセスしてきた人がキーボードのタイプやマイク等で話し掛けてきてくれて、初めて成り立つ商売です。

 つまり、話し掛けやすい状況をいかにうまく作れるかが、簡単に高収入を得られる秘訣なのです。

 写真の撮り方やプロフィールの書き方なども、大きな影響がありますが、そう言うものは、実際のサイトで他の人のプロフィール等を見てみればすぐにコツがつかめますので、ここでは、せっかくここを見てくれた貴方だけに教える取って置きの方法を、一つ伝授しましょう。


チャットレディー募集はこちらから


≪取って置きの方法≫

 もし、貴方が見知らぬ男に話し掛けられたらどう思いますか? 状況にもよるとは思いますが、ちょっと気味悪がって身をよけてしまうんじゃないでしょうか。

 では、職場の同僚(あるいは学校の同級生)の男性に話し掛けられた場合はどうですか? 上の状況とは違って普通に話ができますよね。

 つまり、このテクニックを応用して、貴方と訪問者があらかじめ知り合いになっておけば、貴方に話し掛けやすい状況を作ることができるというわけです。

 もちろん、現実の世界でお知り合いになる必要はありません。せっかくインターネット環境があるのですから、ここではインターネットサービスの一つブログサービスを利用してみましょう。

 例えば、貴方が日記のブログを持っているのなら、それをプロフィールに書き込んでおけば、訪問者は貴方のブログを見て、貴方への親近感を増し、話し掛けやすくなるわけです。(もちろんブログの文章に個人情報は載せないようにしましょう)

 逆にブログの方にも、宣伝を載せて(『私とお話したい方はこちら』などのリンクを貼っておく)おくことができますので、一石二鳥と言えるでしょう。これらのテクニックを利用して、うまく高収入を目指してみてください。

ランキング情報はこちら

簡単なブログサービスを使いたい人はこちらへ


チャットレディー募集はこちらから

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
参考になりました
チャットレディの求人情報とテクニック、とても参考になりました。
2009/07/18(土) 21:17:46 | URL | メルガ@在宅アルバイト情報 #HFItS5Jk[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。