脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【カラーコンタクトレンズ】お手軽に一味違う自分の演出[PR]

【カラーコンタクトレンズ】お手軽に一味違う自分の演出[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月12日 (土) 16:19 | 編集
≪違う自分になりたい貴方に≫

 日本人を対象としたお絵かきアンケートで「人の顔を書いてください」というと、80%以上の人が目から書き始めるそうです。つまり、それだけ人間の中で目の印象は強いものだという事です。

 昔からの諺にも「目は口ほどに物を言う」など、目の印象の効果をあげたものが数多くあります。

 もし、貴方が、自分の印象を手軽に変えたいと思うのなら、衣服のセンスや化粧の仕方の前に、まずは目の印象から変えてみてはどうでしょうか?


貴方を変える、特別のアイテムはこちらから


≪通販で買える物なの?≫

 基本的にカラーコンタクトレンズも医療用具という扱いなので、使用する前に医師の診察は必要です。しかし、必ずしもその眼科でコンタクトレンズを買う必要は無いのです。

 最近は医薬分業という事で、医師に処方箋を書いてもらい、薬はその処方箋に基づいて、外の薬局で買うという形が多くなりましたが、医療用具であるカラーコンタクトレンズも同様に、眼科医の診察を受けて、処方箋を出してもらい、それを持って医療用具販売店で買うという流れが基本なのです。

 ですから、眼科で診察をする時に、「コンタクトレンズは医療用具販売業者のところで買うので処方箋だけください」といえば、後は通販で手軽に注文ができるようになります。

 もちろん3~6ヶ月ぐらいの割合で眼科医の診察を受けた方が良いとは思いますが、今まで1~2ヶ月ぐらいの感覚で診察を受けていた手間は大分軽減するでしょう。

ランキング情報はこちら


カラーコンタクトレンズの通販はこちら

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。