脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【自動車保険見積もり比較】5万円も手数料を払うのですか?[PR]

【自動車保険見積もり比較】5万円も手数料を払うのですか?[PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月01日 (月) 15:57 | 編集
『え!代理店の手数料が5万?』

 これまでは、「自動車保険はどのみち必要なものだから仕方ない」とディーラーや保険代理店の言いなりになって自動車保険を払ってきたかもしれません。しかし保険料の3分の1近くが保険の掛け金として使われるのではなく、ディーラーや自動車保険の代理店の懐に入ってしまっていたのはご存知でしたか?

 現在はインターネットで大抵の手続きができてしまう時代です。もちろん自動車保険も例外ではありません。そして、インターネットで直接自動車保険の契約を済ませれば、今まで無駄に払っていた数万円にも及ぶ手数料分の金額を節約できるのです。



最大18社中の自動車保険見積もりの中から比較検討できます

 
≪安くするとサービスが低下する?≫

 いいえ、そんな事はありません。

 インターネットで自動車保険の見積もりを比較検討して自動車保険の金額を抑えたとしても、サービスの質まで低下することはありません。なぜなら、減った金額は、今まで保険の掛け金とは関係ない部分で払ってきた金額だからです。

 むしろ、今までより充実した保険内容であっても、今までより安く抑えることもできるのです。

 インターネットで自動車保険の見積もりを出してもらう利点は、まだまだあります。通常、カーディーラーや自動車保険の代理店では、その店が契約している特定の保険会社の自動車保険にしか加入できませんが、インターネットの自動車保険見積もり比較サービスを使えば18社にも及ぶ自動車保険会社の中から、最善の自動車保険を選ぶ自由が得られるのです。

 この激動の時代では、いつ何が起こるかわかりません。低価格で最大限の安心を得る為に、ぜひインターネット上の自動車保険サービスを活用してください。

ランキング情報はこちら


最適な自動車保険を選べるサービスはこちら

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。