脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【事故車買取】廃車手続きはちょっと待って![PR]

【事故車買取】廃車手続きはちょっと待って![PR]

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月01日 (水) 15:55 | 編集
≪処分にお金がかかると言われた人へ≫

 事故車にも価値があるという事を知っていますか?

 不謹慎な言い方かも知れませんが、最近では人間の身体もリサイクルされています。心臓や肝臓、腎臓や網膜など、お亡くなりになった人の体の一部でも残されていれば、生きている人たちの役に立たせることができるのです。

 ましてや車ならば、例え原型を留めないほど潰れていても、残った部品は必ず、他の車のために役立たせることができます。人間と違って拒絶反応が起こることも無いのです。

 もちろん、得られるお金はそれ程高額では無いかもしれません。しかし、貴方がお金を払って、無駄に愛車を潰してしまうよりは、貴方がお金を貰って、更に貴方の愛車を次の世代の役に立たせる方が良いとは思いませんか?


事故車買取手続きはこちらのバナーから

   ⇒エンジンがかからなくてもOK、バイクの買取はこちら

 
≪面倒?はした金にしかならない?≫

 車の買取業者の所に直に出掛けて、「この車を買ってくださ~い」と頼んだ場合は、多分足元を見られて、かなり安く買い叩かれるでしょう。あるいは、「むしろお金を払ってくれ、じゃないと引き取れない」とまで言われるかもしれません。

 しかし、ここで紹介するサービスは一味違います。インターネット上から、最大5社の別々の会社に査定を出し、値段を比較する事ができますから、安く買い叩かれる心配が無いのです。

 しかも申し込み手続きは3分ほどで終わるぐらい簡単ですから、手間もかかりません。廃車処分手続きを考える前に一度試してみてはいかがでしょうか?

ランキング情報はこちら


事故車買取手続きはこちらのバナーから

   ⇒エンジンがかからなくてもOK、バイクの買取はこちら
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。