脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

自衛隊、朝鮮半島出兵案を検討

自衛隊、朝鮮半島出兵案を検討

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年01月17日 (火) 01:05 | 編集
 今年に入って、自衛隊内部で極秘裏に朝鮮半島出兵・朝鮮戦争に関するシュミレーションが念入りに行われている事実が、ある匿名の投書を発端とした調査により明らかとなった。
 自衛隊広報からは、「そのような作戦を自衛隊が立案したことはない。自衛隊員の一部が個人的に行っているのではないか」と発表されたが、シュミレーションの詳細は以下のような、きわめて現実に則した内容となっている事が解っており、自衛隊の中枢が絡んでいることも否定できない状況だ。

------朝鮮半島出兵シュミレーションの一部抜粋ここから------
 200X年X月X日、島根県隠岐諸島沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内で複数の韓国漁船が密漁しているのを、第八管区海上保安本部所属の巡視船が発見。威嚇射撃を伴う停船命令に従わなかったことから、船体機関部への射撃を強行したところ、逆に漁船団の中に紛れ込んでいた韓国海洋警察の警備艇から銃撃を受けるという事件が発生、自衛隊は応戦し乗組員を全員捕縛するも軍事的緊張が高まる。

 突如として、韓国軍が、対馬に強襲上陸。島民を人質にとり、拿捕された韓国漁船団と海洋警察の解放、そして竹島及び対馬の韓国領有を正式に認めることを日本政府に要求した。 日本政府は、表向きには、対馬を奪還する作戦の準備を進めながらも、逆に韓国の済州島を報復占領する作戦を極秘裏に発令。 万全を期すため、済州島制圧を行う本隊とは別に、半島南部方面から済州島へ軍事物資・補給物資を搬入している輸送艦隊を撃破し、その兵站補給機能を絶つ別動隊を用意した。(…以下略)
------朝鮮半島出兵シュミレーションの一部抜粋ここまで------

こちらの記事もご参照ください
『対馬の韓国領有化、着々と進行』(脳内新聞)


現在のランキング情報はこちら

PR:朝鮮半島出兵シュミレーション

参考サイト・ブログ
日韓攻防戦(in現代大戦略2005~護国の楯・イージス艦隊~)
ゲームを超える韓国妄想史(メタモルフォーゼ・ニッポン)
韓国人の夢見る理想の世界(厳選!韓国情報) スゴイ!^^;
(,,゚Д゚)このゲーマーキモヲタ国家がっ!!!!
現代大戦略2005、韓国で大評判!
サイバーテロ組織バンク 今度の標的は「現代大戦略2005」
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。