脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

新年が明ける前に・・・、時代を先取りする流行

新年が明ける前に・・・、時代を先取りする流行

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月31日 (土) 13:39 | 編集
 出来る人達はやはり違う。

 ビジネスの荒波の中に生きる人間にとって、時代の先を行くスピード感は何よりも重要だと言える。そんな刹那を生きるビジネスマンの間に、今、流行している習慣がこれだ!
 『明けましたらおめでとうございます』

 これは、常に先手先手を打たなければならない、ビジネスマン達の血と汗と涙によって形作られてきた、最先端の挨拶である。

 従来、年が明けた後で伝えねばならない『明けましておめでとうございます』もビジネスマン的発想の転換でここまでがらりと変わるのは驚きだ。この挨拶の開発によって、最もすばやい人では、クリスマス前にはメールで送って新年の挨拶を済ませてしまうという。


それでは筆者も読者の方々に新年の挨拶を送ろう。

   『明けましたらおめでとうございます』 byかぼちゃ魔法師



現在のランキング情報はこちら

PR:『ハゲましたらおめでとうございます』


参照サイト・ブログ(明けましたらおめでとうございます)
明けましたらおめでとうございます(むだづかいにっき)
ko-ko-sei nikki
新米コーチ(TBT)の挫折日記
仮説所
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 『あけましたら、おめでとうございます』 
2006/12/31(日) 18:13:18 | 脳内新聞(ブログ版)

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。