脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

韓国の漫画『嫌日帝』(翻訳版)が日本にて発売開始

韓国の漫画『嫌日帝』(翻訳版)が日本にて発売開始

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年12月09日 (金) 01:28 | 編集
 『マンガ嫌韓流』の販売部数が伸びる中、それに対抗するように韓国本国では時を置かず、漫画『嫌日帝』が発売されたが、早くも日本語版に翻訳され、12月7日に全国書店で発売となった。
 内容的にはこれまで韓国が主張してきた物と変わらず、目新しいことは無いが、漫画という形態をとったことで、活字本と比べ、圧倒的に多数の読者に影響を与えることが予測できる。

 TVでは既に、あのギター浪人こと「旗右翼」から「どのみち韓国の本の内容はみんな『嫌日帝』ですから、残念~」と斬られる等、知名度の獲得は上々で、今後の販売部数の伸びが注目される。

参考:漫画『嫌日帝』(TOP⇒韓流、暴走小泉笑える^^;)

PR:『マンガ嫌韓流』
PR:『マンガ嫌韓流の真実、別冊宝島』

参考サイト・ブログ
ホロン部部長まとめスレ(ここを読むと確実に韓国が嫌いになる^^;)
アジアのトンデモ大国(中韓のトンデモ振りはこちらで)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。