脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

米オハイオ州にてCO2削減法案可決

米オハイオ州にてCO2削減法案可決

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月06日 (日) 02:55 | 編集
 2月2日米オハイオ州にて画期的なCO2削減法が法律として採択された。これは人間の呼気に含まれるCO2含有量を従来の10分の1にまで減らせることを可能とする、特殊マスクを使用して実現できる。
 この特殊マスクは、米スピードワゴン財団が開発したもの。本来の用途は、ある特殊な呼吸法をマスターするためとのことだが、実験の結果CO2の排出量が劇的に減少できることが分かり、昨年より実験的にオハイオ州内の家庭2000戸を対象に配布され、効果を確かめた上で正式採用され、法案的にも着用が義務付けられることとなった。

 初めて着用した人の中には、「息が出来ないぃぃ~」などの訴えを見せる者も多いが、適応すれば普通に呼吸することは可能とのこと。また、CO2の削減だけではなく、寿命が延びる、吸血鬼を殺せるなどの副次的な効果もあり、おおむね好評だという。

 米スピードワゴン財団では、更に改良して、まったくCO2を排出しなくなる開発名「石仮面」を研究中とのこと。
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。