脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

天国の技術革新が進行中

天国の技術革新が進行中

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月05日 (土) 01:28 | 編集
 日本オカルト研究会の臨死体験者1000人を対象とした天国入り口調査にによって、天国の技術革新が地上と平行して進んでいる事が10月29日に発売された『月刊誌モー』の誌上にて明らかとなった。
 従来の天国への移動手段としては、光り輝く階段があらわれるのが主流であったが、臨死体験者からの報告をまとめると、現在は光り輝くエレベーターがあらわれるとの事。

 ある臨死体験者は、
「自分は交通事故を起こし意識が真っ白になりました。気が付いてみると知らない場所にいて、目の前にエレベーターがあるんです。すると突然エレベーターの扉が開き、中にいたキレイなエレベーターガールの人が『上に参りマース』というので思わず一緒に行きたくなったのですが、ふと後ろから自分を呼ぶような声がして振り返ってみて、気がついたら病院のベットの上で家族が自分の名を呼んでいるところでした」
 と証言している。

 この様な証言は複数の臨死体験者から聞かれており、米NASAでは『リフトポート・ヘブン・プロジェクト』として天国まで続くエレベーターの建設を進めている。実験では既に300メートルの高さまでエレベーターを登らせることに成功したとの事。
 又、計画が順調に進めば2018年には生きたまま天国まで上昇することが可能になる見込みであるという。

参考:エレベーター、空中昇降テストに成功

PR:超人ロック 冬の虹シリーズ(エレベーターを扱った作品です)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。