脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

関東圏全域で見境の無い下着ドロが発生

関東圏全域で見境の無い下着ドロが発生

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年10月27日 (木) 01:51 | 編集
 通常は下着ドロといったら、女性用の下着が盗まれると思う人が多いと思う。しかし近年、関東圏で男用・女用の区別無く下着を盗む犯人の増加が顕著になっている。
 警視庁では、この様な男女見境無い下着ドロの発生という現象は、レイザーラモンHG扮するハードゲイの芸風が世間一般に広まった事によって、ゲイの下着ドロが増えた為ではないかと分析している。

 被害にあう男性も、似通っているわけではなく、筋肉質から優男まで様々な
タイプであり、犯人像は絞りきれていない状況だ。

 ただ一つ、特徴的なのは被害にあった下着のメーカーが特定のメーカーで統一されているということで、担当刑事は、「自分が盗む下着のメーカーには、変質的なまでにこだわる犯人なのではないか」と話している。

PR:盗まれた男性用下着と同型の男性用下着

参考サイト・ブログ
ついに楽天がおかしくなりました
「クロネコヤマト」の宅配員、下着ドロ画像!!
下着ドロの収録、制作会社が被害品用意…テレビ朝日
NHK集金員が下着ドロ
テレビ朝日またまたヤラセ
その他、多数
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
男子用おパンツ!!
楽天の男子用パンツって、冗談なのぉ~?!
それとも、本気ー?!
こんなのはいた、おっさんがいたら・・・最高ですにゃぁぁあああー(*^▽^*)

下着泥棒って、なにが楽しくって人のパンツを盗むんでしょうね~?!
欲しけりゃ、お金出して、買えーっつーのぉー!!ですぅ~(o^∇^o)
2005/10/29(土) 23:13:20 | URL | はぴたん #r/QgIQZM[編集]
18禁
>はぴたん様
多分あのパンツは18禁(18歳以上身に付けるの禁止)です^^;
2005/10/31(月) 00:23:17 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。