脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

首相官邸に幻覚兵器投入か!?

首相官邸に幻覚兵器投入か!?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月13日 (木) 23:52 | 編集
 首相官邸のあちこちの花壇に麻薬指定されている毒キノコ「ヒカゲシビレタケ」が群生していることが、首相自身が記述しているメールマガジン『ライオンハート』の10月12日版から判明した。
 「ヒカゲシビレタケ」はマジックマッシュルームといわれる毒キノコで、中枢神経麻痺毒の「シロシビン」を含有し、厚生労働省から麻薬指定を受けている毒キノコ。
 キノコの傘から風に乗って散布する胞子を吸入することで、幻覚や酩酊などの症状を引き起こす。

 首相官邸内でも、首相を始めとして来訪した閣僚達などが、あらぬかたを見つめながらブツブツとつぶやいていたり、突然石ころなどを拾い「これ食べれるかなあ」と言い出すなど、不審な現象が相次いでいたという。

 その後の調査によると、首相官邸だけではなく東京都内各役所の花壇等に「ヒカゲシビレタケ」の群生地を発見しており、どうやら肥料に「ヒカゲシビレタケ」の胞子が混入したために生えてきたのではないかとの事。実際に幻覚作用によって錯乱した人が他人に襲いかかるなど3件の事件も発生している。

 警視庁では、組織的なテロの可能性も視野に入れて調査を進めているという。

PR:★デジタル麻薬測定器★

参考サイト・ブログ
「小さな秋」は毒キノコ?/首相、公邸前庭で発見
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。