脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

2005年02月

2005年02月

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年02月28日 (月) 01:12 | 編集
≪香水でかける魔法≫

 人間の嗅覚は意外なほど鋭いという事をご存知ですか?

 もちろん犬などと比べれば、非常に弱いのかも知れませんが、例えば目隠ししたまま、色んな家に案内されたとき、人は臭いだけでどこが自分の家かを言い当てることができるそうです。また、家族の服を臭いだけでかぎ分けて、正確にどれが誰の服かも判別できます。

 しかし、大抵の人は自分がこのような嗅覚を持っていることを認識していません。

 そこで、この事実を使って相手を誘導する余地が生まれます。多少、趣味の違いもありますが、香水というものはとても綺麗な香りがするものです。貴方が毎回、香りの良い香水をつけて相手に会えば、相手は貴方に合うたびに綺麗な香りを感じることになります。
 しかし、香水の量と強さにもよりますが、人間の鼻は犬ほどは強力ではありませんから、相手は「綺麗な香りがする」と感じるのではなく、「貴方と会うと心地よい」と感じる事になります。

 更に、繰り返し会うことで、この無意識領域への刷り込みを強化することもできますので、これによって相手に意識させずに相手の好意を強めるという魔法を使うことができるのです。


ブランド化粧品と香水を驚きの価格で。最大級の1万点の品揃え



 
≫ "【香水】貴方が知らない使い方[PR]" の続きを読む...
スポンサーサイト

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。